「ナースときどき女子」のサイトにブログ記事が紹介されました!

いいなと思ったらシェアしてね!

当ブログの記事が、サイト「ナースときどき女子」に掲載されました! ブログを書いてきて初めてのことなので感動です。 看護師さんのためのコンテンツが盛りだくさんの「ナースときどき女子」に私の食いしん坊な記事がお役に立てるのか不安しかないですが、興奮とともにご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ナースときどき女子」に掲載されましたっ!

「ナースときどき女子」のサイトについて

今回のお話をいただいて「ナースときどき女子」のサイトを隅から隅まで見ました(笑) 「ナースときどき女子」は看護師(特に女性)向けのコンテンツがたくさん掲載されているポータルサイトで、看護師さんのお仕事でのお役立ち情報とか、恋愛やお出かけ情報、疲れたときにストレス解消ができそうなエンタメ情報まで(!)掲載されています。

私は看護師ではないですが、「患者さんとの恋愛はありか」についての生の声や「ベッドで行う洗髪で工夫していること」みたいな新人看護師さんに役立ちそうなもの、「看護師さんが思わず突っ込む医療ドラマのここがありえない!」という面白い内容の記事もあり、結構読みふけってしまいました…看護師さんって思った以上に大変そうだ…。

私、医療系ドラマ大好きですが、これから見方が変わりそうです(笑)

今回紹介いただいたのは「あなごめし」の記事です

今回ご紹介いただいたのは去年の9月に書いた「宮島 あなごめし 発祥のお店「うえの」はお弁当で持ち帰りがおすすめ」という記事です。 初めて広島であなごめしを食べて感動した記憶がよみがえってきます。 あぁ書いててもう食べたい。

「美食ナース必見の旅メシ特集!一度は食べたい人気のご当地グルメをご紹介☆」というご当地のおいしいものを紹介されている記事の中で取り上げていただきました。 私を含め8名の方のブログが取り上げられていて、みんな個性的でおいしそうなグルメばーーーっかりで恐縮です…。 ドラマ「逃げ恥」でも出てきた山口県の瓦そばの紹介もあって、気になりますね。 食べてみたい!

気になる内容はこちらから↓↓
https://kango-oshigoto.jp/media/article/1740/

看護師さんも、そうでない人にも楽しめるコンテンツなのでぜひぜひ! 

おわりに

自分の書いているしがないブログ記事を紹介していただくという初めての経験で、興奮しながら書いてみました。 WEBデザインブックと言いつつも食べ物系の内容が9割を占めそうなよくわからんブログですが、こうして読んでくれて目にとめていただけることが活力になっています。 最近さぼり気味だったけど、また気合い入れて更新するぞー! 

サイト「ナースときどき女子」の皆様、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいなと思ったらシェアしてね!

よかったらフォローしてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク