マツコ が”夜の巷を徘徊する”で人気の アクアウェディング を体験!

いいなと思ったらシェアしてね!

cb6de043e1a6ba6b923bf528e930ec07_s

9月16日放送の「夜の巷を徘徊する」で マツコ ・デラックスさんが結婚式場を徘徊していました。
水上チャペルが有名な、東陽町にある「オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京」で、マツコさんは夢にまで見たプールウェディング(アクアウェディング)を疑似体験しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京とは

プールウェディング(アクアウェディング)が有名なホテル

ホテル イースト21東京とは、東京都江東区にあるオークラホテルズ&リゾーツに属するホテル。東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルの一つ。

ホテルイースト21という名前は聞きなれないですが、ホテルオークラ系列のとても上品なホテルです。

マツコさんがずっと前から気になっていた結婚式場

マツコさんは知ってた!人気のプールウェディング(アクアウェディング)

プールウェディング(アクアウェディング)ができるチャペルが有名な「ホテルイースト21東京」ですが、実はマツコさんは何年も前からホームページなどで見て気になっていたのだそうです。さすがマツコさん、情報通ですね。
良く見る結婚式系サイトはゼクシィなんだとか。

マツコさんの希望の結婚式は?

「チャペルでは挙げないかな?」 「やっぱ三三九度(神前式)かな?」 といろんな式場を見回って迷っていたマツコさんですが、結論 「いろんな宗派の全部やってもいいわ」と言っていました。
マツコさんなら、和装も洋装も似合いそうですよね。

プールウェディング(アクアウェディング)で模擬結婚式

マツコさんがホテルの方と手を組んで、実際に音楽を流してプールウェディング(アクアウェディング)を体験。

本物の牧師さんを前に、誓いの言葉、指輪を交わし、キスは・・・さすがに、フリだけでした(笑)
バージンロードは水の上に伸びるスケルトンの板の上、まるで水の上を歩いているかのようでした。

最後はブーケトスをしておしまい。模擬結婚式で本当に結婚したかのような気持ちになったマツコさんでした。

プールウェディング(アクアウェディング)の詳細はこちら

chapel

ヨーロッパ庭園をモチーフにしたガーデンプール
湖のような水面のきらめきに包まれ、貴族のように優雅に水上のヴァージンロードをわたる花嫁の輝きは、すべての方に永遠の感動を与えます。
都内唯一の空中庭園を舞台にした水上チャペルは、おふたりを祝福し幸せなひとときを幻想的な美しさでつつみ込みます。
出典:公式サイト

オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京 アクアウェディングのサイトはこちら


公式サイトではアクアウェエィングの会場を360度パノラマビューで見ることができます。
フェアなども実施しているようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいなと思ったらシェアしてね!

よかったらフォローしてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク