2万人に ユースキン ハンドクリームが当たるキャンペーンに応募してみた

いいなと思ったらシェアしてね!

ユースキン うるおいのバトンリレーキャンペーンイメージ
がんばる手に ユースキン がご褒美をくれる!それもタダで!
これからの季節、肌の乾燥が気になります。家事をしていると手のひび割れ・あかぎれは悩みの種。そんな女性に朗報!
ユースキン では「うるおいのバトンリレーキャンペーン」を開催中。 キャンペーンの応募でハンドクリーム「ユースキン hana」が5本もらえちゃいます。

自分の分と、あと周りの大切な人(4人)にあげてね、っていうことで5本。 これは嬉しいですね~。

しかも、総勢2万人に当たるって・・・全部で10万人分!? なんか当たりそうな気がする!ということで応募してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユースキン のハンドクリームが当たる「うるおいのバトンリレーキャンペーン」

キャンペーン内容

賞品: ユースキンhana ジャパニーズローズ(10gミニサイズ)5個
1次募集: 9/1~10/15 〆切 11月初旬から順次発送
2次募集: 10/16~11/30 〆切 12月初旬から順次発送
当選人数: 5本×2万名様(合計10万名様分)

賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
【第1弾】11月初旬から順次発送
【第2弾】12月初旬から順次発送

スペシャルムービーも公開中

「うるおいのバトンリレーキャンペーン」に応募してみた

Twitterアカウントがなくても応募できる

キャンペーンの応募はキャンペーンサイトから。

「Twitterから応募する」「Twitter以外で応募する」のボタンがあります。
「Twitterから応募する」だと、入力フォームにツイートを入力する項目が増えるようです。私はTwitterから応募したけど、当選確率とか変わるのかなぁ。

どちらの応募でも、自分の名前とハンドクリームをあげたい人の名前を入力します。これはニックネームでOK。

「Twitterから」の場合は、キャンペーンツイートに一言書いて、「Twitter以外で」の場合はそのまま応募ボタンをクリック。届け先住所のフォームが出てきますので、入力して送信したら応募は完了。

Twitterで応募だとこんなツイートが

ちなみに、「もうすぐ乾燥の冬がやってくる。これは嬉しい!」は私が入力した言葉です。それ以降のキャンペーンツイートは自動で挿入されます。

ユースキン のハンドクリームをあげたい人の名前や住所は必要なし

応募フォームには自分の情報のみの入力でした。「4人にあげよう」って書いてあったので、4人全員の住所とかいるのかなーと思って、最初の名前を記入する欄に真面目に入力してました(笑)
ハンドクリームと一緒にメッセージカードが入っていて、それにメッセージを書いて4人にあげてね、っていうことなんですね、納得。

おわりに

まわりの大切な人にあげよう、っていうキャンペーン、面白いですね。会社の同僚とか学校の友達とか、みんなでおそろいのハンドクリーム、なんて話題になりそうです。
ユースキンはどちらかというとボディに塗るクリームのイメージがあったのですが、こんな女性らしいパッケージのハンドクリームがあったとは。
いい匂いがするそうなので、女子力アップできそうですね。当たりますように!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいなと思ったらシェアしてね!

よかったらフォローしてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク