台湾ウェルカムプレゼント 当選!悠遊カード(Easy Card)もらったよ!

いいなと思ったらシェアしてね!

台湾ウェルカムプレゼント キャンペーンで台湾で使える悠遊カード(Easy Card)いただきました!以前は応募者全員にもらえるキャンペーンもあったのですが、今は抽選で当たるキャンペーンになっています。
毎週500名、総勢5000名に当たるということで、めげずに2回申し込み。諦めていたころに悠遊カード(Easy Card)届きましたよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

台湾ウェルカムプレゼント で悠遊カード(Easy Card)が当たった!

台湾ウェルカムキャンペーンとは

日本発着で台湾に旅行に出かける予定のある方(予約済)に、台北や台湾各地で使える悠遊カード(Easy Card)という電子マネーカードをプレゼントするキャンペーンです。日本でいうところのスイカやパスモですね。
この悠遊カードは台湾旅行には大活躍する欠かせないICカード。MRTやバスなど、金額がわからない時でもかざすだけで利用できるので毎回重宝しています。

2016年の応募は2016年8月8日(月)~10月16日(日)まで。現在このキャンペーンは終了しています。

キャンペーンサイトはこちら

届いたのは11月初め頃

9月ごろに一度応募してハズレ、そのあと最後の第10回の抽選に申し込みました。2週間くらい経って、あ~やっぱりハズレたか~と思っていたら、ポストに白い封筒が!!

応募者全員プレゼントの頃にもらった悠遊カードを台湾で落としてなくしてしまっていたので、当選は本当にうれしかったです。

台湾ウェルカムプレゼントの中身はこんな感じです

台湾ウェルカムプレゼント

封筒を開けると・・・当選のお知らせとご利用案内が。

当選のお知らせ

このカードにはNT$50チャージ済とのこと。

台湾ウェルカムプレゼントパンフレット

台湾観光協会おなじみのこのロゴとオレンジ色のパンフレットを開けると・・・

悠遊カード

ケースに入った悠遊カードが!! ケース可愛い♥

悠遊カードケース

中にはケースとちょっとデザイン違いの悠遊カードが入っています。

悠遊カードオリジナルデザイン

悠遊カードにはいろんなデザインがありますが、これはまさに台湾旅行者っていう感じでテンション上がります。台湾観光局2016特製デザインなんですね。

おわりに

この冬、2年ぶりに台湾に旅行に行けることになり、今回の応募となりました。どうせ当たらないだろうなーと思っていましたが、思いがけず当選。旅行でガンガン使おうと思います。
2016年は受付終了なので、気になる方は台湾観光協会の2017年の情報をこまめにチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいなと思ったらシェアしてね!

よかったらフォローしてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク