星野源、新曲「恋」を初公開!来週(9/12)のオールナイトニッポンで

いいなと思ったらシェアしてね!

手つなぎカップルのイメージ
星野源新曲 「恋」が次回 (9月12日深夜1時~) の「星野源 のオールナイトニッポン」で宇宙初公開!との告知がありました。
自身が主演を務めることが決定している10月スタートのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌でもあるニューシングル。ファンなら見逃せませんね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源 「恋」 気になるCDの収録内容は

「恋」だけでなく、「ウコンの力」で流れているCMソングや、パラリンピックのテーマソング、恒例の自宅レコーディングによる楽曲も収録されているようです。

ハウス『ウコンの力』のCMソングとしてオンエア中の「Drinking Dance」、スカパー!リオパラリンピック放送テーマソング「Continues」、さらに4曲目には恒例の自宅レコーディングによる新曲「雨音(House ver.)」を収録!
出典:http://www.hoshinogen.com/news/

CDジャケットはポップな黄色い背景に星野さん、星野さんが来ているワイシャツの腕にはなまめかしい女性の手のプリントがされているユニークなものです。 シンプルだけどオシャレ。星野さんっぽいですね。

昨日のラジオでは「恋」の公開まで、チェリーたちやピーチたちが何を我慢するか?という話題で盛り上がっていました。 1週間待ち遠しい!

星野源の恋 初回限定盤に付属するDVDは必見!

初回限定盤に付属するDVDには、野外フェス「METROCK 2016」のライブ映像、星野源さんの大先輩である「ニセ明さん」が石垣島へ曲作りの旅に密着した特別番組も!今回もたっぷり楽しませてくれそうな内容で楽しみです。
個人的にはニセ明さんとっても好きなので、これは嬉しい! 
「星野源しか出ない夏フェス」での「君は薔薇より美しい」が頭から離れません(笑)

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」について

10月スタートの星野源さん・新垣結衣さん主演のドラマ、あらすじを公式サイトで読んでみました。

とあることがきっかけで「仕事としての結婚」をすることとなった、仕事のない主人公の女性と恋愛経験ゼロのサラリーマンの物語・・・ううっ契約結婚といえば、ディーン・フジオカさん主演の「はぴまり」が記憶に新しいですが、個人的には好きなシチュエーションです。

最初は契約と割り切っていたけど、どんどん気持ちが変わっていく・・・あのドキドキが観られるんでしょうか!?楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいなと思ったらシェアしてね!

よかったらフォローしてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク