星野源 新曲「恋」特設ページオープン! ドラマ「逃げ恥」主題歌

いいなと思ったらシェアしてね!

カップルの画像

星野源 さんの公式サイトに、新曲「恋」の特設ページがオープンしました!
CD購入オリジナル特典や、最新情報が続々と公開されます。特設ページトップには大きな星野源さんのビジュアルも!!
発売まで毎日チェックせねばですね~❤

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新曲「恋」について

星野源さん・新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌

1年4ヶ月ぶりのニューシングルは自身出演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌です。 ドラマのために書き下ろしたというラブソングはオリエンタルな雰囲気のポップな楽しい曲になっています。
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はひょんなことから契約結婚をすることになった男女を描いたラブコメディ。どんな星野さんが観られるか楽しみですね!

新しい形の夫婦に捧げるラブソング

新曲「恋」は、男女だけでなく、人間同士だけでもなく、「さまざまな恋」をテーマに書かれたのだそうです。
また、日本にしかない「愛」とは違う「恋」という感覚を大切にしたのだとか。
アメリカでは「恋」も「愛」も「Love」なんだと、ラジオで説明されていたのを聞いて、なるほど!深い!と思いました。さすが星野さん!
毎週月曜深夜の「星野源のオールナイトニッポン」でも今後毎週聴けるそうなので、発売まで待てない方はチェック!
もちろん私もリアルタイムで聞きますよ~!

購入特典のクリアファイル画像も公開

特設ページでは購入特典のクリアファイルの画像がモザイク入りで公開されています。
なんか・・・ニセ・・・ニセ明さん・・・いますね。 かっこいい星野さんのも欲しいけど、ニセさんも気になるわ!

ランダムではなく、購入する店舗によって絵柄は変わるそうなので、狙いを定めて予約しましょう(笑)

星野源 新曲「恋」特設ページはこちら

星野源『恋』 - 特設サイト
星野源『恋』2016.10.5 WED RELEASE!!

トップにCDジャケットにもなってる星野さんの横姿、そして中断に正面を向いた星野さんの画像があります。あーどっちもかっこいいですね。何度も見てしまう・・・。

今後「恋」についての情報はこの特設ページにアップされていくそうなので、要チェック!ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク