星野源 新曲「恋」 MV 公開! 特典DVDではニセ明が石垣島へ曲作りへ

いいなと思ったらシェアしてね!

星野源の恋 MV

2016年10月5日リリース・星野源の新曲「恋」の MV が公開されました。気になる MV の内容についてご紹介します。
初回限定特典DVDの予告も見られますよ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源 さんの新曲「恋」とは

星野源さん・新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌

1年4ヶ月ぶりのニューシングルは自身出演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌です。 ドラマのために書き下ろしたというラブソングはオリエンタルな雰囲気のポップな楽しい曲になっています。
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はひょんなことから契約結婚をすることになった男女を描いたラブコメディ。どんな星野さんが観られるか楽しみですね!

星野源 さんのコメント

星野源さんの公式サイト、「恋」特設ページには星野さんのコメントが掲載されています。

新曲「恋」は、踊りたくてムズムズするような、生活を基にしたラブソングです。わけのわからないパワーで溢れた楽しい曲になりました。レコーディング中、マリンバを叩きながら「これまでとこれからの自分を全部使って作っている」という不思議な感覚になりました。久しぶりのシングル、早く皆さんに聴いて頂きたいです。
この曲を、新しい夫婦を形作る人たちへ捧げます。

星野源 さんの新曲「恋」MV 公開

ぐるぐる回る舞台上を踊り歩く星野源さんがステキ❤

MVの内容は、円形の開店するステージの上を、星野さんとダンサーの方々が踊り歩いているポップでハイテンションな動画になっています。あいかわらずダンス上手です。
「胸の中にあるもの いつか見えなくなるもの それはそばにいること いつか思い出して」という歌詞にあるように、
ソファやベッド、スタンドライトなど、夫婦の日常を連想させるようなセットも登場。その間を踊りながら歩き続ける星野さんが、「恋」のその先にある難しさや楽しさを表現されているように感じました。

カメラ目線で歌い歩く星野さんにキュンキュンしてます❤

ニセ明、石垣島へ行く

今回も特典DVDに登場するニセ明さんですが、なぜか石垣島へ到着したら髪型変わっちゃってます(笑)
動画の下に小っちゃく、「※気候によって髪型は変わります。」の注釈が! 暑かったんですね、きっと。
「新曲を作る旅」、ということで、どんな曲作りが行われたのか気になる予告になっています。マリンスポーツしてるプライベートっぽいの星野さん(ニセ明さんか・・・)が見られて個人的にはここが一番見たい!

「恋」の MV 視聴はこちら

星野源さんの新曲「恋」関連リンク

星野源 新春LIVE 「YELLOW PACIFIC」 の開催が決定![横浜]

星野源 新曲「恋」特設ページオープン! ドラマ「逃げ恥」主題歌

新垣結衣/星野源 ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ 第1話のあらすじ

星野源、新曲「恋」を初公開!来週(9/12)のオールナイトニッポンで

Twitterでも大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク