ソーダバー (SODA BAR)に行ってきたよ! in マリン&ウォークヨコハマ

いいなと思ったらシェアしてね!

ソーダバー
ソーダバー に行ってきました。マリン&ウォークヨコハマにある雑貨ショップ兼ドリンクスタンドのようなお店です。
フルーツを使ったソーダが人気の ソーダバー で、季節のソーダを飲んできました! なんかよくわからないけどオシャレな時間が過ごせた気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SODA BAR( ソーダバー )について

ドリンクメインのお店です

旬の果物をたっぷり使ったシロップソーダやSODA BARオリジナルのカクテルにしたドリンクを提供してくれます。

アメリカ、カリフォルニアを中心にいろいろな文化を織り交ぜた、
東京にいる今のわたしたちの独自の目線でつくる
素材にこだわりをもったオリジナルのソーダドリンクを提供する『SODA BAR』。
店内はシンプルながらモダンとクラシックの要素を取り入れた
ラボラトリ(実験室)をイメージした現代のソーダファウンテン。

お店はこんな感じ

ソーダバーの外観

一見雑貨屋さんです。入口に「SODA BAR」と書かれた看板があります。入って右手のカウンターで注文。お店の中はかわいい雑貨やアウトドア用品らしきものもあり、見ていて飽きない!

アクセス

SODA BAR(ソーダ バー)

神奈川県横浜市中区新港1-3-1『MARINE & WALK YOKOHAMA』 1F
営業時間  11:00~20:00

公式サイトはこちら
※ 情報は掲載当時のものです。

ソーダバー では季節のソーダをチョイス

季節のソーダは数種類ありました

「季節のソーダ」と入口の看板に書かれていたので、「季節のソーダください」と言うと、「本日は4種類用意してます!」とのことで説明してくれました。
珍しそうな「レモン&ピーチ」を選択。値段は450円。2~3分待って完成です。
他にもレモン&アップルや洋ナシのソーダ、コーヒーやアルコールもありました。

ソーダバー

味は・・・ピーチと言うより、レモンと混ざって洋ナシみたいな味がしました。なんか不思議(笑)
ピーチ感はそんなにありませんでしたが、フルーティーなソーダでおいしかったです。初めて飲むソーダの味!

果物の味はそこまで濃くなく、さっぱりとしたソーダという感じ。レモンが一切れ入っています。炭酸の強さもちょうどよく、ごくごく飲めます。後味もスッキリ❤

当日は涼しい日だったのですが、真夏の暑いときとか最高に合いそうなソーダです。また、冬季限定でホットアップルソーダなるものもあるそうなので、それも気になる!

マリン&ウォーク

こんなかわいいオブジェもあったよ!
お店の前にテーブルとイスがあるスペースがあり。そこで飲みました。このマリン&ウォークはどこまでもオシャレな空間が広がっています。日本じゃないみたい。歩いている人もなんだかみんなスマートな気が…!
ソーダバーという未知のオシャレスポットで飲んだ季節のソーダ、季節を変えてまた飲んでみたい!

↓↓↓↓同じくマリン&ウォークで食べた絶品ジェラートはこちら↓↓↓↓

京都発祥の濃厚アイス ハンデルスベーゲン 横浜店にいってきました!
京都発祥の濃厚アイス ハンデルスベーゲン 横浜店にいってきました!
食欲の秋、濃厚なクリーム系アイスクリームを食べに行きませんか? みなとみらいエリアに新しくできた商業施設、「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」にある京都発祥のアイスクリーム屋さん、ザ マー...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいなと思ったらシェアしてね!

よかったらフォローしてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク