新ティーズティー もらったよ! コンビニで買える本格紅茶を楽しもう

いいなと思ったらシェアしてね!

新ティーズティー
新ティーズティー を先行体験できるキャンペーンで当選! 新しく登場した3種類の 新ティーズティーが届きました。
種類は「日本の紅茶」と「ダージリン」と「ほうじ茶ラテ」。素敵なパッケージで届いたので、 その中身をご紹介します。紅茶好きなので嬉しい❤

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新ティーズティー について

正統派なのに独創的

TEAの可能性に挑むことで
”新しいお茶の楽しみ”を
お届けするブランドです。

TEA’s TEA と言えば、伊藤園の紅茶ブランドです。これまでにもアップルティーやオレンジティーなど、フルーツを使った紅茶の販売がされており、コンビニや自販機などでも見かけることが多かったシリーズ。
なぜか普通の紅茶はなく、ジュースと紅茶を合わせたようなものが多い印象でした。

今回、新しく3つのTEAを発売!
紅茶としてなじみのある「ダージリン」や、珍しい「日本の紅茶」そして「ほうじ茶ラテ」といった新しいタイプのミルクティーの3種類。どれも気になる~!

先行体験パッケージを開けてみた

パッケージ

こんな感じで箱に入って届きました。開けてみます・・・

パッケージ中

なんかいろいろ入ってる!

当選

当選のお知らせと・・・

パンフレット

パンフレットも入ってました。

SNS仕様

まるでインスタに投稿したようなパッケージ!!かわいい❤

それぞれのボトルをご紹介します

香りの最高峰 ダージリン について

紅茶の生産大国インド。
その中でも爽やかな香りが心地良い
「マスカットの香り」や「紅茶のシャンパン」とたとえられる紅茶がある。
その名は ”ダージリン”
日中の強い日差し、朝晩の寒暖差といった厳しい気候だからこそ生まれる「豊かな香り」。

「香りの最高峰を感じてほしい!」
その為に、100種類以上のサンプルから厳選し、インドの生産者の方と共同開発したオーダーメイドの茶葉を使用。
無香料でダージリンをそのまま詰めた本物の一杯をご堪能ください。

ダージリン

ボトルはブラックで高級感あり。

ダージリンの説明

シャンパンのようなダージリン? て書いてありますね。これは大人の紅茶だー!

日本人好みの紅茶をつくりたい。 日本の紅茶 について

今から140年前、明治時代からつくられてきた日本の紅茶。
日本で育つお茶の葉で作った紅茶は、苦渋みが少なく、旨み豊かな味わい。
お茶好きな日本人好みの味わい(無糖)で、和菓子や食事にぴったり。

日本の四季のある穏やかな気候で育つお茶の葉から生産者の方が丹精込めて作った紅茶を、茶葉からじっくり丁寧においしさを引き出しました。
無香料で新しい日本の紅茶をお楽しみください。

日本の紅茶

赤いパッケージのボトルです。紅茶の色と合ってますね!

日本の紅茶の説明

日本の紅茶って静岡あたりではときどき見かけますが、まだまだあんまり流通していないですよね。飲んだことありますが、どこか日本茶のような品のある優しい香りが印象的でした。国産の紅茶っていうだけで、なんか安心・安全な気がします(笑)

日本版ミルクティー ほうじ茶ラテ について

ほうじ茶とミルクでつくった、どこか懐かしい新感覚のミルクティー。
選んだのは日本でなじみのあるほうじ茶。お茶の葉を焙煎することで解き放たれる、
甘く香ばしい香りは、お茶の香りを高める日本の伝統。
この焙煎したお茶の香りは、ミルクとの相性バツグン!
香ばしい香りとミルクのコクおいしくつくるためのこだわりが「お茶の焙煎」

普段よりも超高温短時間で直火焙煎しました。そうすることで、甘く香ばしいだけでなく、
ミルクの甘みとコクを上手に引き出してくれます。
この専用焙煎したほうじ茶とミルクを絶妙なバランスで合わせることでできた、新感覚の日本版ミルクティーをお楽しみください。

ほうじ茶ラテ

優しいオレンジのボトルです。スタバとかでも紅茶以外のラテがあって良く飲んでいたので、これが一番気になってます。

ほうじ茶ラテの説明

ほうじ茶だからカフェイン少な目なのがうれしいですね。しかも国産茶葉100%使用。食の安全が気になるこのごろ、国産という文字に弱いです・・・。

おわりに

新ティーズティーシリーズ3種類のご紹介でした。それぞれの味は後日また記事にしたいと思います。さっきコンビニに行ったらほうじ茶ラテ売ってました。そして結構売れてた。これからの季節、ホットも登場するのかなぁ。
個人的にはレモンティが一番好きなので、本気のレモンティを作ってほしいところです。コーヒーはあんなに種類あるけど、紅茶って選択肢少ないよね…今後に期待です。

TEAs’TEA 特設サイトはこちらから
http://www.teastea-ny.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいなと思ったらシェアしてね!

よかったらフォローしてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク